まっしろけ
コスプレブログ。ブログ内の全ての文章・画像の無断転載禁止

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

大阪遠征!

05-DSC_0590.jpg
DRAMAtical Murder
蒼葉:シャオ・みーさん
クリア:はく


前回の更新から長らく時間が経ってしまいました~><。
今回は10月27日に大阪遠征でハコスタジアムさんに行ってきたので、そのレポをさせていただきます
ほんとは間にいろんなとこ行ったりしたけど今更感凄いので割合

大阪自体は二回目だったんですが、ハコスタジアムに行ったのは初めてでしたー
コススタジオとしてだけではなくて、プリクラやコスプレショップ、普通にご飯やデザートが食べられるカフェなんかもあって凄く楽しかったです~!
特にカフェメニューのパフェは全部食べてコンプリートしたいくらいどれもかわいかったです!
東京にもできればいいのに・・・。


追記で画像ドーン!

1-IMG_9753.jpg

10-DSC_0491.jpg

DSC_0648.jpg


撮影しててクリアルート思い出していちいちめそめそしてました(;_;)うええクリアちゃん
思えばBLゲ関係の作品をやるのは初めてだったんで、今回の大阪遠征含め、ドラマダは色々思い出に残るものになりそうです。


お粗末さまでした☆
スポンサーサイト
[2012/11/01 00:04] | レポ | トラックバック:(0) | コメント:(0)
<<共に歩もう。これよりも、共に行こう | home/a> | ygo撮影会ⅣⅢ編>>

コメント:

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

はく

Author:はく
関東地方(主に都内)で活動しているコスプレイヤー。
なんだかんだで遊戯王が好き。現在弾丸論破に夢中。

※ブログ内の写真の無断転載は絶対にやめてください

【相棒】
2012.5.7~
canon EOSkissX5

次回
1208//GUMI・セイバー

アーカイブ:66091
Cloud:517
コスプレコミュニティサイトCure


【お世話になってます】
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

絶賛応援中

おやつ  espressivo

リンク

バナー 直リン推奨

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

