まっしろけ
コスプレブログ。ブログ内の全ての文章・画像の無断転載禁止


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ygo撮影会ⅣⅢ編

31-DSC01657.jpg
ぷらくんってなんであんな可愛いんですかね!!!!!!!!!
けしかる!!!!!!!

カメラストラップ気持ち悪くてすみませんね三和櫂結婚し・・・てた^o^ワァ


くれきちゃんはオフショを綺麗に撮る達人だと思いました。



追記でドン!
Ⅲ:くれき
09-IMG_4190.jpg
大好きだった家族(みんな)のために、僕は闘う

IMG_4136.jpg



5-IMG_4326.jpg
さよなら
ありがとう

12-IMG_4224.jpg
最初で最後の、僕の友達





くれきちゃんのⅢ本物すぎてつらwwwwwww
Ⅲちゃんいい子過ぎて大好きですほんと
vs遊馬の回泣きすぎて意味分かんなかった・・・
泣きながらデュエルするⅢちゃんの破壊力







14-IMG_4230.jpg
♪輝きながら稲妻より速く 瞬きするなら覚悟したまえ
心の声に導かれるがまま 遊びは終わりさLaser Beam

アデュー!!
13-IMG_4229.jpg

テニクラこわ・・・近寄らんとこ・・・。





Ⅳ:はく
21-IMG_4353.jpg
どうしても靡かせたくてくれきちゃんに手伝ってもらいました
くれきちゃんありがと*^^*

36-DSC01718.jpg
トロンの操り人形
「(それでも構わなかった、アンタの為なら・・・)」

パペットデッキってとんだ皮肉だよなってvs鮫の話を10回くらい見ながら思いました
Ⅳ自身、自己投影しながら使ってたのかもとか思って・・・
2-DSC017062.jpg
Ⅳかわいそ過ぎて今までネタキャラ扱いしてたのにリオとトロンの話聞いて笑えなかった自分に笑った
カイトみたいに強い自己犠牲精神とは違うけど、普段ふざけた顔をするのは自分の意思とは無関係にトロンの為に行動しなければならないことと、その心の痛みに耐えるための仮面だったのかなとか思い始めてつらたん^o^
ヘラヘラ笑ったり、ゲスぶったり、今まで見せたどれも全部がⅣくんの仮面で、最後の最後にシャークさんに見せた顔がほんとのⅣくんなんだろうなって・・・。

泣いた


そしてここまで好きになるとは思ってなくてワロタwwwワロタ・・・
もっとⅣくんやりたいです・・・


18-IMG_4307.jpg
それぞれの目的




20-IMG_4315.jpg
Ⅴ切実急募!!!!!!
やっぱり三人揃えて撮りたいですーー。゚(゚^o^゚)゚。
にいたまぁあああぁぁぁぁああ





35-DSC01710.jpg
途中眠すぎて休日のお父さん状態。





10-IMG_4580.jpg
ヤンキーの湘南好きは異常
ちょっとって距離じゃねぇけど。
そんなコンビニ行こうぜみたいなノリで湘南行こうぜって言うから怖いですね。
近寄らんとこ。




1-DSC01670.jpg
だからオフショ綺麗に撮りすぎだって!!!!




次Ⅳくんやるのは9月ごろかな?8月も一回くらいやりたいけどね!
あとブーツ中古だったんだけど水虫移ったぽくて家帰った後しばらくかゆかったです。



お粗末さまでした!
[2012/07/30 23:45] | レポ | トラックバック:(0) | コメント:(0)
<<大阪遠征! | home/a> | ygo撮影会5D's編>>

コメント:

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

はく

Author:はく
関東地方(主に都内)で活動しているコスプレイヤー。
なんだかんだで遊戯王が好き。現在弾丸論破に夢中。

※ブログ内の写真の無断転載は絶対にやめてください

【相棒】
2012.5.7~
canon EOSkissX5

次回
1208//GUMI・セイバー

アーカイブ:66091
Cloud:517
コスプレコミュニティサイトCure


【お世話になってます】
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

絶賛応援中

おやつ  espressivo

リンク

バナー 直リン推奨

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

