まっしろけ
コスプレブログ。ブログ内の全ての文章・画像の無断転載禁止


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ygo撮影会5D's編

4-IMG_4275.jpg
Ⅲ:くれき
Ⅳ:はく
撮影:シオンさん

遊戯王のいつものみんなとシャオさん交えて行ってきましたーーー
深夜撮影会だったけど暑過ぎてスタジオ入りするまでに汗だくだったよ^^
着替えの時私服ベタついててくそ気持ち悪かった^^

10時間の長丁場だったけどⅣくん一着だけでまったり撮影できました
深夜でドタバタしたくないしちょうどよかったなぁ~




追記で他メンバーの画像ドンッ

03-IMG_4150.jpg
プラシド:シャオ・みーさん

プラくん白くて飛ぶ罠
シャオさんのプラくんかわいすぎてぇええええええああああ^p^p^p^^
相変わらずの造形技術で尊敬します(*^ω^*)


04-IMG_4576.jpg
ダグラス:しんまさん

プラくんカメコるトロン3兄弟(?)
遊星「色的にはあってるwwww」



01-IMG_4139.jpg
ピンポイント邪魔!!!

02-IMG_4140.jpg
プ「俺の邪魔をするな!」
ダ「甘いな!」

ダグプラ┌(┌ ^o^)┐ホモォ


23-IMG_4384.jpg
遊星:シオンさん

シオンさんはゴッズではジャックしか見たことなかったので新鮮!
普通に似合うからもっとやればいいと思うの・・・^^

24-IMG_4399.jpg

ライスーかっけぇです!!!


38-DSC01740.jpg

反射がとっても好き^o^
しんまさんのダグラスさん安定感ありすぎwww
お尻がとっても柔らかかったですごちそうさまでした



IMG_4445.jpg
DRAMAtical Murder/蒼葉:シャオ・みーさん

DSC01614.jpg

ドラマダ、すっごく気になってます^o^
今月購入するつもりでしたが金欠病・・・
pkmnも買っちゃったし詰みゲーも増えててやばいwwwでも欲しい!
OP見せてもらったんですが色味すっごいかわいい・・・ますます欲しい
来月には買って10月の大阪遠征ではドラマダしたいな(*^。^*)


07-IMG_4159.jpg
シャオさんがノーパソ持ってきてくれててゴッズ観賞したんだけどみんなしててうるさかった^^






お粗末さまでした!
次はⅣⅢ!
[2012/07/30 22:20] | レポ | トラックバック:(0) | コメント:(0)
<<ygo撮影会ⅣⅢ編 | home/a> | ふぇいとだいにんぐ!>>

コメント:

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

はく

Author:はく
関東地方(主に都内)で活動しているコスプレイヤー。
なんだかんだで遊戯王が好き。現在弾丸論破に夢中。

※ブログ内の写真の無断転載は絶対にやめてください

【相棒】
2012.5.7~
canon EOSkissX5

次回
1208//GUMI・セイバー

アーカイブ:66091
Cloud:517
コスプレコミュニティサイトCure


【お世話になってます】
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

絶賛応援中

おやつ  espressivo

リンク

バナー 直リン推奨

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

