まっしろけ
コスプレブログ。ブログ内の全ての文章・画像の無断転載禁止

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ふぇいとだいにんぐ!

たまにはコスプレ以外の話を^^


高校の友人、べんとふぇいと/ぜろダイニング行ってきましたーーーー!!\ドーン/

席について飲み物待たずに早々とランチョンマット片づけるべんちゃんは流石だった
どんだけ慣れてんだコイツ・・・。


6-IMG_3274.jpg
喉乾きすぎてサラダ出てくる時点で飲み物追加オーダーしてたよ?飲み過ぎ


1-IMG_3276.jpg
バーサーカー陣営メニュー
まじでブラックカレー。真っ黒。ガーリックきいてて美味しい。
中央に平目のムニエルが隠れててなんか虫っぽい

2-IMG_3280.jpg
セイバー陣営メニュー
ローストビーフもらったけど美味しかった


4-IMG_3286.jpg
デザートは雁おじをイメージした黒ゴマプリンとウェイバーちゃんをイメージしたキュウイ(喰いかけ)
デザート来るころにはドリンク三杯目^-^
くじはバサカカラーのタンブラーとポストカード雁おじでした。バサカ陣営に愛されガール!
それにしてもふぇいとぜろは家に凄まじい勢いでタンブラーが増えるアニメですね!!!?!?

5-IMG_3288.jpg
バーサーカーのドリンク、オレオ入りアイスココアが美味しすぎて二人して飲み過ぎである
俺のドリンクは最強なんだ!!!(集中線)


最後お腹お水っぽ過ぎて二人してひいひい言いながら飲んだ^-^


二回目だったけど楽しかったー!
ムービーが見える席だったんですが苦しんでる雁おじ見ながら食べるご飯ってほんと美味しい(愉悦顔ダブルピース
やっぱこういうところは一人で来るもんじゃない^o^

次はカフェ行きたいな行けるかな・・・


お粗末さまでした☆
スポンサーサイト
[2012/07/03 01:49] | その他 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
<<ygo撮影会5D's編 | home/a> | 0623:Fate/Zero最終回お疲れ様ロケ>>

コメント:

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

はく

Author:はく
関東地方(主に都内)で活動しているコスプレイヤー。
なんだかんだで遊戯王が好き。現在弾丸論破に夢中。

※ブログ内の写真の無断転載は絶対にやめてください

【相棒】
2012.5.7~
canon EOSkissX5

次回
1208//GUMI・セイバー

アーカイブ:66091
Cloud:517
コスプレコミュニティサイトCure


【お世話になってます】
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

絶賛応援中

おやつ  espressivo

リンク

バナー 直リン推奨

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

