まっしろけ
コスプレブログ。ブログ内の全ての文章・画像の無断転載禁止

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

0115TDCレポ

こんにちわこんばんわ。
いい感じに更新が続いております本日のゼアル見逃した白です。録画してあるからいいんですけどね??

さて昨日はTDCに行ってまいりました!データをいただいたので枚数少ないですが早速レポです!
それにしてもTDCは相変わらず凄い人ですね。
や、TDCで前売り完売なんて初めて聞きましたwww恐ろしいwww

追記で画像ドンッ☆



新しく買ったつけまがとってもよかったよ
作製にあたって一番恥ずかしかったことはチェーンとスタッズを一緒に買ったという・・・どこの中二だよハジカシイ・・・
最近は裏地付けないと落ち着かない体になってきました・・・///
裏地付けるの意外と楽だし綺麗に見えるからなるべく欲しいですね。ただ夏場は暑そうです。
あと粉ファンデ忘れて顔白くできなかったつらい(*^。^*)下地もパール系のにすればよかったな・・・。
まぁリベンジ希望ということでwww






後半は衣装借りてマツコトでした!TDCにこんな場所があるなんて知らなかったヨ!!!
マツコト大好きなので楽しかったです~^3^
コトネちゃんはなんというか限界ギリギリというかもはやアウトだった気がする。
私に10の幼女は無理あるってばよ!!ケバいおばさんもいいとこでした。



京拓撮ってるときこんな顔してた。

ニヤケすぎだろ。


合わせしてくれたれんたちゃん、
当日遊んでくれたみはしちゃんスズヒデちゃんルイさんたつきちゃん、
声かけてくださった皆様、ありがとうございました!


来週は先導者オンリーだ!!!!ヤッタネ!!!!櫂くん!!!!!!!!
スポンサーサイト
[2012/01/16 21:20] | レポ | トラックバック:(0) | コメント:(0)
<<01/29タイバニ大型レポ | home/a> | 0108所沢レポ>>

コメント:

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

はく

Author:はく
関東地方(主に都内)で活動しているコスプレイヤー。
なんだかんだで遊戯王が好き。現在弾丸論破に夢中。

※ブログ内の写真の無断転載は絶対にやめてください

【相棒】
2012.5.7~
canon EOSkissX5

次回
1208//GUMI・セイバー

アーカイブ:66091
Cloud:517
コスプレコミュニティサイトCure


【お世話になってます】
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

絶賛応援中

おやつ  espressivo

リンク

バナー 直リン推奨

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

