まっしろけ
コスプレブログ。ブログ内の全ての文章・画像の無断転載禁止


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

年賀状のお知らせ

こんにちわこんばんわ。
日照時間もすっかり短くなり、気付けば今年ももう残り二ヶ月を切りました。
早いものでコスプレブログを初めてもう一年過ぎてしまいました・・・。
亀のような更新ですがこれからも思い出した時にのぞきに来ていただけると嬉しいです。

さて!前置きはこの辺にしておいて、
今年こそ年賀状企画をしようと思います!!!!ワァアアア!!
デザインどうしようかな~^///^なんて、作る自分が一番楽しんでます!
作品はダンガンロンパ2、ゼクトバッハのどちらかになりますが、
「いいぜ来いよ!貰ってやる!!」と言う方はこちらのメールフォームにどうぞ!

もちろんレイヤーさん以外でも大歓迎です!
「交換はできないけどちょっと気になるな・・・欲しいな・・・」って方も遠慮なくどうぞ!
はくに一言なくても全然構いません。交換でなくとも受け付けてます。
軽い気持ちで企画に参加していただければと思います^^
というかぜひ貰ってやってください!!
※12月24日までにメールフォームに投稿していただければ元日にお届けされると思います。
なお企画終了は1月3日までになります。
よろしくお願いします^^!
[2012/11/15 23:59] | その他 | トラックバック:(1) | コメント:(0)

共に歩もう。これよりも、共に行こう


Zektbach
ギジリ:白
撮影:のんのふぉと様

ギジリ様のイドとミナワに対する心の距離感がたまらないです。

11月10日に某所でロケ撮影してきました~!
ギジリ様ほんと念願で!!!!念願で!!!!!!!!!!!
ほんとはクカルやマルクトと合わせしたかったんですが諸事情でぼっち撮影になりました。
でも森の中での撮影楽しかったです~!!
普段の活動ジャンルが遊戯王ばっかりのため、
滅多に自然の中で撮影する機会がないのでウキウキワクワクでした(*゚▽゚*)
天候にも恵まれて、秋晴れの中撮影できてほんと良かったです~!
ただもう少し紅葉が欲しかったなとは思いますが、楽しみはまた来年に取っておくことにします(笑)
そして冒険して普段と化粧変えるなんてことはもう絶対しないと思います・・・。
でもマシノベのジャケ見る限りギジリ様って一重っぽいですよn・・・


来年の今頃にはゼクトバッハで小冊子もしくはROMを、と考えています。
しばらくしたら特設サイト作りたいな・・・。
興味がある方はぜひ応援よろしくお願いしますm(__)m

お粗末さまでした☆
[2012/11/13 04:40] | レポ | トラックバック:(1) | コメント:(0)

大阪遠征!

05-DSC_0590.jpg
DRAMAtical Murder
蒼葉:シャオ・みーさん
クリア:はく


前回の更新から長らく時間が経ってしまいました~><。
今回は10月27日に大阪遠征でハコスタジアムさんに行ってきたので、そのレポをさせていただきます
ほんとは間にいろんなとこ行ったりしたけど今更感凄いので割合

大阪自体は二回目だったんですが、ハコスタジアムに行ったのは初めてでしたー
コススタジオとしてだけではなくて、プリクラやコスプレショップ、普通にご飯やデザートが食べられるカフェなんかもあって凄く楽しかったです~!
特にカフェメニューのパフェは全部食べてコンプリートしたいくらいどれもかわいかったです!
東京にもできればいいのに・・・。


追記で画像ドーン!

続きを読む
[2012/11/01 00:04] | レポ | トラックバック:(0) | コメント:(0)

プロフィール

はく

Author:はく
関東地方(主に都内)で活動しているコスプレイヤー。
なんだかんだで遊戯王が好き。現在弾丸論破に夢中。

※ブログ内の写真の無断転載は絶対にやめてください

【相棒】
2012.5.7~
canon EOSkissX5

次回
1208//GUMI・セイバー

アーカイブ:66091
Cloud:517
コスプレコミュニティサイトCure


【お世話になってます】
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

絶賛応援中

おやつ  espressivo

リンク

バナー 直リン推奨

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

