まっしろけ
コスプレブログ。ブログ内の全ての文章・画像の無断転載禁止


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

0331夏芽家合わせ


86_large.jpg
冠葉:384ちゃん
真砂子:白
マリオ:鈴英ちゃん


三人で幸せに暮らせる未来はなかったのかなぁ・・・。



三人で合わせるの久々でめちゃくちゃ楽しかったですーー!!!
この日は超強風でゆりかもめ遅延してたwwww
エスメラルダ作ってくれた鈴英ちゃんにはほんと感謝・・・!
エスメ尼で買うって言ってたら尼の在庫切れてて無言でキーボード叩いた


追記で画像ドンッ☆
続きを読む
[2012/04/16 22:09] | レポ | トラックバック:(0) | コメント:(0)

プロフィール

はく

Author:はく
関東地方(主に都内)で活動しているコスプレイヤー。
なんだかんだで遊戯王が好き。現在弾丸論破に夢中。

※ブログ内の写真の無断転載は絶対にやめてください

【相棒】
2012.5.7~
canon EOSkissX5

次回
1208//GUMI・セイバー

アーカイブ:66091
Cloud:517
コスプレコミュニティサイトCure


【お世話になってます】
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

絶賛応援中

おやつ  espressivo

リンク

バナー 直リン推奨

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

