まっしろけ
コスプレブログ。ブログ内の全ての文章・画像の無断転載禁止


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

10/10 あの花レポ

10月10日にあの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。の最終回合わせにあなるで参加してきましたー!
念願のあの花だったので楽しかったです~!
初めての会場でしたが天候にも恵まれて皆さん結構いい写真が撮れたようでした。
データを頂いたので数枚ですが置いておきます。

追記でドンッ☆
続きを読む
[2011/10/18 14:17] | レポ | トラックバック:(0) | コメント:(0)

10/02北千住レポ

商店街と小学校でのイベントでした。
撮れなさそうかな?と思ったけど意外といい写真撮れて満足。
参加費も安かったのでまたあったら次は制服で行きたいな・・・^^

追記でドンッ☆
続きを読む
[2011/10/03 18:15] | レポ | トラックバック:(0) | コメント:(0)

1001速報

速報と言えるほど速報ではない。


フォトバイ幸路様

1日はスタジオでオリジナルやってきました。
念願のオリジナルっ子。
かなり前から温めてたキャラなので今回コスプレ出来て楽しかったです!
どうでもいいけどコピック染めしたウィッグ臭すぎて死んだ

11月にこの子と対になるキャラをやります
そっちも楽しみだなソワワワ

スマホ慣れません
[2011/10/03 13:58] | 速報 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

プロフィール

はく

Author:はく
関東地方(主に都内)で活動しているコスプレイヤー。
なんだかんだで遊戯王が好き。現在弾丸論破に夢中。

※ブログ内の写真の無断転載は絶対にやめてください

【相棒】
2012.5.7~
canon EOSkissX5

次回
1208//GUMI・セイバー

アーカイブ:66091
Cloud:517
コスプレコミュニティサイトCure


【お世話になってます】
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

絶賛応援中

おやつ  espressivo

リンク

バナー 直リン推奨

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

