まっしろけ
コスプレブログ。ブログ内の全ての文章・画像の無断転載禁止


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

年賀状のお知らせ

こんにちわこんばんわ。
日照時間もすっかり短くなり、気付けば今年ももう残り二ヶ月を切りました。
早いものでコスプレブログを初めてもう一年過ぎてしまいました・・・。
亀のような更新ですがこれからも思い出した時にのぞきに来ていただけると嬉しいです。

さて!前置きはこの辺にしておいて、
今年こそ年賀状企画をしようと思います!!!!ワァアアア!!
デザインどうしようかな~^///^なんて、作る自分が一番楽しんでます!
作品はダンガンロンパ2、ゼクトバッハのどちらかになりますが、
「いいぜ来いよ!貰ってやる!!」と言う方はこちらのメールフォームにどうぞ!

もちろんレイヤーさん以外でも大歓迎です!
「交換はできないけどちょっと気になるな・・・欲しいな・・・」って方も遠慮なくどうぞ!
はくに一言なくても全然構いません。交換でなくとも受け付けてます。
軽い気持ちで企画に参加していただければと思います^^
というかぜひ貰ってやってください!!
※12月24日までにメールフォームに投稿していただければ元日にお届けされると思います。
なお企画終了は1月3日までになります。
よろしくお願いします^^!
[2012/11/15 23:59] | その他 | トラックバック:(1) | コメント:(0)

ふぇいとだいにんぐ!

たまにはコスプレ以外の話を^^


高校の友人、べんとふぇいと/ぜろダイニング行ってきましたーーーー!!\ドーン/

席について飲み物待たずに早々とランチョンマット片づけるべんちゃんは流石だった
どんだけ慣れてんだコイツ・・・。


6-IMG_3274.jpg
喉乾きすぎてサラダ出てくる時点で飲み物追加オーダーしてたよ?飲み過ぎ


1-IMG_3276.jpg
バーサーカー陣営メニュー
まじでブラックカレー。真っ黒。ガーリックきいてて美味しい。
中央に平目のムニエルが隠れててなんか虫っぽい

2-IMG_3280.jpg
セイバー陣営メニュー
ローストビーフもらったけど美味しかった


4-IMG_3286.jpg
デザートは雁おじをイメージした黒ゴマプリンとウェイバーちゃんをイメージしたキュウイ(喰いかけ)
デザート来るころにはドリンク三杯目^-^
くじはバサカカラーのタンブラーとポストカード雁おじでした。バサカ陣営に愛されガール!
それにしてもふぇいとぜろは家に凄まじい勢いでタンブラーが増えるアニメですね!!!?!?

5-IMG_3288.jpg
バーサーカーのドリンク、オレオ入りアイスココアが美味しすぎて二人して飲み過ぎである
俺のドリンクは最強なんだ!!!(集中線)


最後お腹お水っぽ過ぎて二人してひいひい言いながら飲んだ^-^


二回目だったけど楽しかったー!
ムービーが見える席だったんですが苦しんでる雁おじ見ながら食べるご飯ってほんと美味しい(愉悦顔ダブルピース
やっぱこういうところは一人で来るもんじゃない^o^

次はカフェ行きたいな行けるかな・・・


お粗末さまでした☆
[2012/07/03 01:49] | その他 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

近況報告

ご無沙汰しております白です(^.^)
最近ブログ更新してないね?でもツイッターには毎日いるね?
こんばんわ毎日白は元気です学校行こう

だいぶレポ溜まってて申し訳ないですあばばば
これじゃあブログの意味ないじゃん\(^o^)/
このまえのあきさまとの豊島園の写真もまとめたいのに
なかなか手を付けられてない状態です・・・ぐぬぬ・・・
ちゃんと今度まとめます・・・!

そして近づいてくる冬コミ!!
今年はロム出す人どれくらいいるんだろうか・・・
と言ってもとなコスに籠ってるだろうから買いには行けないね?
あ、ツイッターでお世話になってるフォロワーさんがコスロム出すよ!
タイバニの空シス、サンホラ好きな方はぜひ!
日付などは各ブログ先で確認してくださいませ~

次回の更新はちゃんとレポになればいいなぁ・・・(⌒‐⌒)
[2011/11/13 23:45] | その他 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

はじめまして

今日からブログをつけて行こうと思います。
はてさてどれくらい続くか謎ですが細く長くやっていきたいと思います。
[2011/08/29 21:09] | その他 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

予定と記録

予定
1208//スタジオ.ボーカロイド:GUMI
1208//スタジオ.Fate/Zero:セイバー
1209//稲毛.スーパーダンガンロンパ2:日向創
1215//スタジオ.スーパーダンガンロンパ2:狛枝凪斗
1215//スタジオ.スーパーダンガンロンパ2:日向創
1215//スタジオ.Zektbach:ギジリ
1222//ジャックの塔.Zektbach:アンネース
1230//冬とな.遊戯王ZEXAL:Ⅳ(ZEXAL大型合わせ)

2013...
0105//スタジオ.スーパーダンガンロンパ2:日向創
0105//スタジオ.天限突破グレンラガン:ヴィラル
0105//スタジオ.Fate/Zero:言峰綺礼(愉悦部合わせ)


履歴(2012)
0108//所沢ミューズ.イナズマイレブンGO:霧野蘭丸(蘭拓合わせ)
0115//TDC.イナズマイレブンGO:剣城京介(京拓制服合わせ)
0115//TDC.pkmnHGSS:コトネ(マツコト合わせ)
0129//スタジオ.TIGER&BUNNY :クリーム(タイバニ大型合わせ)
0131//スタジオ.カードファイトヴァンガード:櫂トシキ
0131//スタジオ.遊戯王DM:マリク・イシュタール
0225//スタジオ.カードファイトヴァンガード:櫂トシキ
0304//スタジオ.輪るピングドラム:夏芽真砂子
0304//スタジオ.TIGER&BUNNY:クリーム(通常・過去)
0331//プラザ平成.輪るピングドラム:夏芽真砂子(夏芽家合わせ)
0401//カードファイトヴァンガードオンリーイベント:雀ヶ森レン
0415//笹塚:カードファイトヴァンガード:雀ヶ森レン(レンアサ合わせ)
0428//ジャックの塔.魔人探偵脳噛ネウロ:桂木弥子(ネウロ合わせ)
0428//ジャックの塔.カードファイトヴァンガード:雀ヶ森レン
0512//森のホール:Tales of Destiny:リオン・マグナス(TOD合わせ)
0603//スタジオ.ソウルイーター:メデューサ(ソウルイーター合わせ)
0617//スタジオ.カードファイトヴァンガード:櫂トシキ(三和櫂合わせ)
0617//スタジオ.カードファイトヴァンガード:三和タイシ(三和櫂合わせ)
0623//ロケ.Fate/Zero:間桐雁夜
0624//スタジオ.TIGER&BUNNY:クリーム(大型合わせ)
0701//としまえん.遊戯王ZEXAL:天城カイト(天城兄弟合わせ)
0708//カードファイトヴァンガードオンリーイベント:雀ヶ森レン
0716//TFT.ボーカロイド:鏡音レン(暴走)
0721//笹塚.Fate/Zero:間桐雁夜
0721//笹塚.東方Project:霧雨魔理沙
0722//テレコムセンター.カードファイトヴァンガード:櫂トシキ
0728~29//スタジオ.遊戯王ZEXAL:Ⅳ(ⅣⅢ合わせ)
0811//となコス.ソウルイーター:メデューサ
0812//となコス.ボーカロイド:鏡音リン(プリパン合わせ)
0825//スタジオ.ボーカロイド:GUMI
0916//KAWAGUCHI ART FACTORY.Fate/Zero:間桐雁夜
0916//KAWAGUCHI ART FACTORY.Fate/Zero:遠坂時臣
0920//ロケ.テニスの王子様:幸村精市
0923//TDC.:カードファイトヴァンガード:櫂トシキ(浴衣合わせ)
1027//ハコスタジアム.DRAMAtical Murder:クリア(クリ蒼合わせ)
1027//ハコスタジアム.スーパーダンガンロンパ2:狛枝凪斗
1103//レジャーランド.スーパーダンガンロンパ2:狛枝凪斗
1110//ロケ.Zektbach:ギジリ
1125//川口アートファクトリー.Fate/Zero:言峰綺礼(愉悦部合わせ)
続きを読む
[2011/08/29 00:28] | その他 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

プロフィール

はく

Author:はく
関東地方(主に都内)で活動しているコスプレイヤー。
なんだかんだで遊戯王が好き。現在弾丸論破に夢中。

※ブログ内の写真の無断転載は絶対にやめてください

【相棒】
2012.5.7~
canon EOSkissX5

次回
1208//GUMI・セイバー

アーカイブ:66091
Cloud:517
コスプレコミュニティサイトCure


【お世話になってます】
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

絶賛応援中

おやつ  espressivo

リンク

バナー 直リン推奨

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

