まっしろけ
コスプレブログ。ブログ内の全ての文章・画像の無断転載禁止


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

02/25・26スタジオ

DSC_0917.jpg
アイチきゅん:シャオさん
櫂くん:はく

ばんがーーーー!!!うそじゃないぜええええええ・・・
/焼き尽くせ!黙示録の炎!エターナル・フレイム!\


ほぼ一カ月ぶりにコスプレをしてきました!わーーーい!
化粧忘れてそうで心配だったんですが見事に忘れてましたねチクソーイ

櫂くん出すの二回目だったんですが今回も納得のいく顔じゃなかったです。
右半分漫画櫂で左半分アニメ櫂の顔してました^^p顔面で櫂櫂
あとヅラも!あと少し!!直したいですね!!!ツンツンしてない方もっと短くてイイネ
絶対フェイスライン出したくない意地VS原作に近付けたい意地。これは見ものです

衣装は次櫂くんやるとしたら二期衣装なのでもう何も言いません・・・。
櫂くん好きすぎて色々気に食わないので出直してきます!!!ドロン!!
[2012/02/27 03:22] | 速報 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

1001速報

速報と言えるほど速報ではない。


フォトバイ幸路様

1日はスタジオでオリジナルやってきました。
念願のオリジナルっ子。
かなり前から温めてたキャラなので今回コスプレ出来て楽しかったです!
どうでもいいけどコピック染めしたウィッグ臭すぎて死んだ

11月にこの子と対になるキャラをやります
そっちも楽しみだなソワワワ

スマホ慣れません
[2011/10/03 13:58] | 速報 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

0924としまえん速報


なしこたんとあずぽんでリンリンスカイの私服イワンやってきました!
知り合いにも会えたし大満足o(^-^)o
イワンもこれで着納めです〜
クリーム顔って言われて嬉しいような悲しいような…とりあえずイワンはガロさんにお譲りです!

あとすずかさんにおはぎと三色だんごおしつけられtry…御馳走様でしたwwww

今日はひたすら楽しかった!
なしこたんあずぽんありがとうございました〜!
ダァ!シェリイェスッ!!!
[2011/09/24 18:26] | 速報 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

0918TFT速報

身内と、仲良くさせていただいてるフォロワーさんと行ってきました!
本日はゼアルのカイトくんでしたがまぁ目立つ目立つ・・・。
ダンパあったからほんとはマスターピース踊りたかったけどまぁ次の機会にでも☆



神代凌牙:まりみち様
天城カイト:はく

写真撮影:しんま様


レタッチしたらクラウドにも上げて行きます
[2011/09/19 03:50] | 速報 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

9月11日千バト速報!


行ってきました千年バトルフェイズ4!
カイトの予定からヨハンでしたが楽しかった〜´◇`/!
ヨハンはやりやすいというか動きやすいですね。好きです。チャラかったです。
[2011/09/11 21:42] | 速報 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

プロフィール

はく

Author:はく
関東地方(主に都内)で活動しているコスプレイヤー。
なんだかんだで遊戯王が好き。現在弾丸論破に夢中。

※ブログ内の写真の無断転載は絶対にやめてください

【相棒】
2012.5.7~
canon EOSkissX5

次回
1208//GUMI・セイバー

アーカイブ:66091
Cloud:517
コスプレコミュニティサイトCure


【お世話になってます】
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

絶賛応援中

おやつ  espressivo

リンク

バナー 直リン推奨

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

